トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

本年もお世話になりました

本年もお世話になりました

大晦日紅白歌合戦を見ながら1月のドームで初めて見ていただく私の新しい生地【アメリカンカントリー ホームスパン】の作品を作っています
今年もみなさんからあたたかい励ましや応援をいただきありがとうございました。来年もまたみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください

お友達

お友達
暮れも押し迫った晦日の今日、わたしの大切な97才のお友達とお茶しました♪

本日のランチ

本日のランチ
渋谷松濤町のガレット屋さん(^-^)

年末恒例

年末恒例
毎年この時期クリブの前に松飾りのお店が出ます。
50年近くのお付き合い、鳶の女将さんとパチリ♪

ミニトークショー@東京ドームショー

今回東京国際キルトフェスティバルは10周年を迎えます。

それを記念して色々な新企画があるようです。

私はミニトークショーに参加します。

場所は「新作キルトの競演」コーナー隣りの特設ミニステージです。

1/28(金)14:20-14:50の間の10分間ニードルパンチについてご紹介します♪

ぜひ遊びにいらしてください。

いいお天気です

いいお天気です
左に五大堂が見えます。
かもめも気持ちよさそうに飛んでいます。

松島の夜明け

松島の夜明け

 
 
おはようございます

NASAさんでミニミニ講習会

NASAさんでミニミニ講習会

みんなでプレプレートを使ったピンクッションをちくちく縫っています
 
かんたんにできちゃうのでもうみんな仕上がりそう!

NASA キルトショップ in 石巻

NASA キルトショップ in <br />
 石巻

今日は宮城県石巻まで来ています。
クリブの生徒さんだった永久保さんがお母様と念願のキルトショップを12月6日にオープンされました。
 
 
今回はお祝い&温泉で遊びにきました。
 
 

クリスマス

クリスマス
みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?サンタさんは来ましたか?

井上先生と♪

井上先生と♪
井上先生、今年も大感謝です!

井上レディースクリニッククリスマスコンサート

井上レディースクリニッククリスマスコンサート
わたしの隣の席の生後1ヶ月半の柚月ちゃん(^-^)

クリスマスコンサート

クリスマスコンサート
12月23日井上レディースクリニックでクリスマスコンサートしてます。ピンクリボンのキルトも会場に飾ってあります。

クリブのクリスマスツリー

クリブのクリスマスツリー
お店に飾っているクリスマスツリーです。見に来て下さい。

Hello

We've just started our new blog!
Please come visit us when you have time:-)))
Time_hanging_at_the_front_of_the__2

ムニャムニャ

ムニャムニャ
ねむ〜いミューちゃんです。

クリスマスツリー

クリスマスツリー
大阪ヒルトンのクリスマスツリー♪

(。≧∇≦。)

(。≧∇≦。)
今朝、クリブキルトの前が火事になりました。消防車がたくさん来て私達はとても恐かったです。テレビのニュースでもヘリコプターからの映像が放送され火事の大きさを知りました。空気が乾燥しているこの時期、本当に火の用心です。

クリスマスマーケットがアルザスから

クリスマスマーケットがアルザスから
フランスのアルザス地方からクリスマスマーケットが有楽町に来ています。
木製のオーナメントやシュトーレン、ホットワインなど東京にいながらヨーロッパのクリスマスの雰囲気を味わえます♪

(^-^)

(^-^)
無印良品の MEAL MUJI で食べられるポルトガル生まれのパンデローが大好き♪

ブログ始めました

coffee timeがこのページにお引越ししました♪

これからは以前よりupdateしていきますのでどうぞ宜しくお願いします!

Time_hanging_at_the_front_of_the_sh

トップページ | 2011年1月 »