« ランチ@六本木ヒルズ | トップページ | 日本服装付属品新聞に載りました »

仕事始め

1月21日から始まる東京ドームのイベントの準備で私たちは大慌てです
今回は新しい私のオリジナルファブリック【アメリカンカントリーホームスパン】の限定発売の他にもみなさんに楽しんでいただける新商品をご用意します
明日からは川崎のレッスンも始まります。みんなどんなお正月を過ごしたのかお話するのが楽しみです
またドームの詳細はその都度お知らせしますね

« ランチ@六本木ヒルズ | トップページ | 日本服装付属品新聞に載りました »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。