« 今朝 | トップページ | アメリカンカントリーホームスパン »

清里で打ち合わせ♪

東京ドームの打ち合わせのため日帰りで清里に行ってきましたbus

新宿駅から中央高速のバスが出ているので2時間半で着きます。

意外に近いですね!日帰りもOKです。

長坂高根のバス停で降りると友人が迎えに来てくれて、まずは石釜のパン屋さんへ。

早速買い物スタートです(笑)

110109_120412_ed

イングリッシュマフィンやあんぱん、ミルクパンなどたくさん買い込みました。

Img_3442

ドームでお世話になるペンションセカンドのオーナーの所へ向かいます。

着いたらちょうどお昼で、なんと外にあるドラム缶を使ってピザを焼いていました。

私たちも入れていただいて自分のピザを作ります。

ドウを伸ばしてトッピングをお好みでのせていきます。

Img_3438

匂いもさることながら味も抜群!あっという間に1枚食べてしまいました。

オーナーの奥さんのオススメで2枚目はあんこを使い、アンチョビとのハーフ&ハーフ若山スペシャルを作ってみました。

Img_3439

打ち合わせも無事に終わり、楽しい時間は過ぎてもう帰る時間です。

Img_3441

1日とてもいいお天気で富士山と南アルプスの間に夕日が沈んでとてもきれいでした。

今度はクリブのスタッフと生徒さんとみんなで来たいな♪

« 今朝 | トップページ | アメリカンカントリーホームスパン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。