« 福袋 | トップページ | まだまだ終わらない… »

ドームセットアップ1日目

さきほどやっとドームから帰ってきました・・・。

今日はまず3時にお店に赤帽さんが2台来て、荷物を入れ込み

その間に4時すぎペンションセカンドのオーナー(大工さん兼)と友人がドーム到着。

什器の建てこみを始めました。

110119_165432_ed

これからどんなブースになったかはお楽しみです♪

その後5時すぎに2台の赤帽さんがドームに着いてみんなで荷物を降ろしました。

ある程度まで準備して今日は8時半でおしまいにしました。

110119_202902

セカンドのオーナーさんは東京ドームに大興奮!

・・・・・そこは3塁側ですよ(笑)♪

ストックヤードになっているブルペンも見学に行きました。

夕食はみんなで刀削麺を食べにいきました。

一年振りに行ったのにオーナーさんが覚えていてくれて

“お久しぶり!”と声をかけてくれました。

本当においしいので今度画像UPしますね。

やっと家に戻り明日も朝早くからドームに向かいます。

明日のセットアップが終わるともうショー初日です。

みなさんにお会い出来るの楽しみにしています☆

« 福袋 | トップページ | まだまだ終わらない… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。