« Tokyo International Great Quilt Festival 2011 | トップページ | 本日のスィーツ »

初めての家の写真

初めての家の写真

12月中旬にクリブの前6軒が全焼する大きな火災がありました。目の前の火災はリアルタイムにNHKのニュースで見てとても広い範囲でびっくりしました。そしてドキドキしながら避難する為荷物をまとめたのが忘れられないです。今は焼け残った建物が片付けられ平地になりました。そこから家を写しました
東京で生まれ、5才でここに移り住んだ時はすでに家の前の建物はあったのでこんなに遠い所から正面で撮ったのは初めてです。

« Tokyo International Great Quilt Festival 2011 | トップページ | 本日のスィーツ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。