« 新しいウェブサイト | トップページ | 手作りフェルト »

ポルトガルの刺繍のハンカチ

ポルトガルの刺繍のハンカチ

去年秋に友達のカタリーナの故郷のポルトガルに行きました。ポルトガルには古くから恋人に刺繍のハンカチを贈る習慣があるそうでカタリーナのお友達のドナサンにオーダーして来ました。年末に刺繍のハンカチが私のところに届きました。すぐにそのハンカチの為にフレームを作りリビングの壁に飾りました。今回カタリーナが日本に来て私の家にホームスティしてたのでそのフレームと一緒に写真を取り、今日はドナサンにお礼のお手紙を書きました。明日写真と一緒に送ります
 
 

« 新しいウェブサイト | トップページ | 手作りフェルト »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。