« スッキリ | トップページ | 夕食 »

中原区のみなさんと♪

中原区商店街連合会さんと川崎市中原区の地域振興課さんの企画でパッチワークの講習会をJR南武線武蔵新城駅近くの新城中央会館で行いました。

時間は14時から16時で20名の中原区の方にお集まりいただきみんなでエコバッグを作りました。

Rimg0067_2 

キルト経験者の方から初心者さんまで、年令もさまざまでしたが、みんなで楽しくちくちくできました。

Rimg0068

今回のエコバッグの見本を持ちながら。。。

これを機会にもっとキルトに興味をもっていただけたらうれしいです。

ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♪

« スッキリ | トップページ | 夕食 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。