« 計画停電 | トップページ | あなたとわたしのキルトは・・・ »

タイからも

昨日タイからも「あなたとわたしのキルト」のピースを作っている画像が送られてきました。

まだお知らせしてから間もないのに、いつもお世話になっているpaoさん中心にたくさんの方にご賛同いただきちくちく縫っていただきうれしいです。

P1360912jpg_re

P1360917jpg_re

実は郵便で初めてのピースが神奈川県から届き、“1日も早く日本が元気になりますように”というメッセージカードも添えていただきました。

« 計画停電 | トップページ | あなたとわたしのキルトは・・・ »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。