« おはようございます | トップページ | あなたとわたしのキルト »

札幌から戻りました

金曜日の午後札幌のレッスン中に地震にあいました。かなり大きな揺れでしたがホテルの宴会場だったのでみんな無事でした。クリブキルトや家族に連絡しましたがなかなか電話がつながらず状況もつかめなくて、とても不安な夜でした。翌日飛行機の便をパソコンで確認しながら夜羽田に着きました。東北に住んでいる友達の無事を祈りながらメールを送り何件かお返事が返ってきていますがまだ連絡取れない方もいます。本当にご無事を祈っています。
震災にあわれて亡くなられ方々心からご冥福をお祈り申し上げます。そして被災された方々にお見舞い申し上げます。

« おはようございます | トップページ | あなたとわたしのキルト »

そのほか」カテゴリの記事