« バンコク 追記1 | トップページ | チェンマイ追記1 »

タイに行っている間にも

タイに講習会で行っている間にも日本からそしてポルトガルから「あなたとわたしのキルト」のブロックがクリブキルトに届いていました。

Rimg03131

ご家族のみなさんや友人のみなさんにも頼んでいただき、メッセージと共にたくさんいただきました。作られた方の写真をいただけますと大変うれしいです!

Rimg03141

これは昨年の9月ポルトガルを訪れた時に会った友人のアナから送られたものです。

本当にありがとうございますconfident

« バンコク 追記1 | トップページ | チェンマイ追記1 »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。