« ただいま | トップページ | タイに行っている間にも »

バンコク 追記1

バンコクの講習会ではバッグの講習だけでなく、今年1月に展示された東京ドームの新作キルトや以前のキルトも飾り、ミニトークショーも行いました。

Rimg02171

ランチはみんなで2階にある中華料理!

点心やスープに麺などバラエティ豊かな料理が並びました。

Rimg02161

今回も手伝ってくれたパオさんのスタッフです。

みんな仕事が早くそして正確!テキパキ働く姿はかっこよかったです。

4回目になる通訳のプッサディーさんとも息がピッタリです。

また会えて本当にうれしかった。ありがとうございました!

Rimg02441

« ただいま | トップページ | タイに行っている間にも »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。