« 花粉症 | トップページ | 3分キルティング 1 »

ホームページが新しくなりました

本日午後にクリブキルトウェブサイトが新しくなりました♪

今回のトップページは若山のデザインしたモチーフが並び

それぞれのアイコンの上にカーソルを置くと、イベント情報だったり、ブログだったり、教室案内に飛ぶようになっています。

ぜひ こちらから チェックしてみてください。

さて本日も新しくでましたアメリカンカントリーホームスパンについてご紹介させていただきます。

今回のパネル生地ですが、淡い色合いのパッチワーク柄になっています。

例えば誰かにちょっとしたプレゼントを渡したい、クッションとかマットなど何かと汚れがちでじゃぶじゃぶ洗いたいものを作りたい・・・・

そんな時にこのパネルが大活躍です。

W_5_2

これから春や夏に向けてこんなバッグはいかがですか?

Img_3407_2 Img_3410

左のバッグ、パネル1枚かんたんバッグ(A359)は革の持ち手つきです。

1枚仕立てでマチの広いバッグができあがります。

こちらは裏布60x110cmが別途必要です。(キット価格¥2310)

右のバッグ、パネルのエプロンバッグ(A358)はボタンもすべて入っています。(キルト芯は別、クリブキルトのキットにはキルト芯が含まれません。)

形がなんともかわいらしいです。(キット価格¥2940)

こちらから お買いもの できます♪

« 花粉症 | トップページ | 3分キルティング 1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。