« 石巻から | トップページ | ドライフラワー 吉本さん »

たくさんの方から

「あなたとわたしのキルト」のブロックがまだまだクリブキルトに送られてきています。

ご参加本当にありがとうございます。

お手紙に“私達家族、主人、娘、孫も書いてくれました”と書いていただき、みんなでメッセージを書いてくれているその情景が目に浮かんでなんだかとてもうれしかったです。

Rimg0382

そしてルクセンブルグ在住のカタリーナからもブロックが届きました。レースやボタンが飾ってありかわいいです。陽子さん宛てのカードも同封されていました。

Rimg0383

« 石巻から | トップページ | ドライフラワー 吉本さん »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。