« 4/26新刊本発売!! | トップページ | 札幌の公園 »

展示会もいよいよです!

5/5(木・祝)-5/10(火)渋谷東急本店3Fイベントサロンにて「若山雅子出版記念&クリブキルト作品展」が開催されます。

昨日お伝えしました新刊本「いつでもキルト どこでもキルト」に掲載されている作品展示や、若山デザインファブリック“アメリカンカントリー”の第11弾が発売となります。

また川崎教室の生徒さんのキルト(約60点)展示やピンクリボンコーナー、あなたとわたしのキルトコーナーなどのイベントなど目白押しです。

関東近郊のお客さまや前回展示会でお名前を頂戴した方には昨日このDMを発送させていただきました。

1_2

入場は無料です。もしDMハガキをご入り用の方がいらっしゃいましたらお送りさせていただきますので、044-434-4175までお電話か shopping@crib.co.jp までメールにてご連絡下さい。

展示会に向けて生徒さんはキルトの仕上げ、スタッフは準備とそれぞれ頑張っています!皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

« 4/26新刊本発売!! | トップページ | 札幌の公園 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。