« Taiko Matsuo | トップページ | アメリカからのお友達 »

新しいキット

若山のデザインファブリックアメリカンカントリー11の発売に伴いまして、新しいキットも販売になりました。

みなさまチェックしていただけたでしょうか?

まずは11m-1、ポケット2つのフラワーポーチ。

11s1pic

こちらは名前の通り、ポケットが2つ付いています。

1つは表をマジックテープで、

11m12_2

もう1つは後ろにファスナーで。

11m13

この大きさで(14x19cm)収納力バツグンです。

詳細は こちらから

次は11m-2、ボタンがポイントのがま口ポーチです。

11

大人気のがま口。形がほっこりしていてかわいいです。ボタンや刺しゅうがアクセントになっています♪

詳細は こちら。

最後は11m-3、ミニボストンバッグです。

Rimg0524

おでかけにはピッタリの大きさ。マチがあるのでB5までは楽に入りますし、ファスナーが付いてるので荷物のもれも心配要りません。

裏にもポケットついてます。

11m41

詳細は こちらです。

お家でも、ちょっとした買い物からおでかけにでもいつでも使えるキットのご紹介でした。 

« Taiko Matsuo | トップページ | アメリカからのお友達 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。