« 具だくさん | トップページ | 無事終わりました »

チャリティエコバッグ

チャリティエコバッグ

先週金曜日に限定発売になったマリメッコのウニッコ柄エコバッグ。
デザイナーのマイヤ・イソラの娘さんクリスティーナ・イソラさんが、東日本大震災のチャリティで特別にデザインされたものです。
フィンランドの国旗の青と日本の国旗の赤、共通の白でプリントされています。
夕方お店に行くとなんと10分で完売だったようで、一週間後の今日追加販売がありました。
札幌にもマリメッコのお店があり、生徒さんの息子さんが並んで買ってきてくれました
ありがとうございます、かわいいです♪

« 具だくさん | トップページ | 無事終わりました »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。