« ランチ | トップページ | インドネシアからのお客さま »

ドイツと香港から

ドイツの友人Silviaさんからスズランのペーパーナプキンとあなたとわたしのブロックが届きました。

Rimg05401

香港からは以前ミニ講習会を受けてくれたCatherineからご家族の写真とお菓子と一緒にブロックが届きました。

Rimg05411

みなさん1つの目的に一緒になり賛同してくださるのがとてもうれしいです。

国内からも通販カタログを見て・・・というお手紙とともにブロックが届いています。

こちらでまた画像付きでお知らせします。

-------------------------------------------------------------

札幌の展示会はあまりスペースがなくお知らせがなかなかできませんでしたが、2309円の義援金を頂戴しました。

本当にありがとうございました!

« ランチ | トップページ | インドネシアからのお客さま »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。