« アッ! | トップページ | 春ですね »

海外での取り組み

クリブキルトが取り組んでいる“あなたとわたしのキルト”はもともとベルギーのキルトショップのオーナーのMarylene(マリアンヌ)さんと一緒に考え始めたものです。

彼女はヨーロッパで呼びかけをしていてくれてなんと4000枚以上ものブロックが集まったそうです。

フランス語ではありますが彼女のブログがありますので、ぜひチェックしてみてください♪たくさんのブロックの写真が載っています。 こちらから!

私たちのドイツの友人もブロックを送ってきてくれました。

Rimg0490

ドイツ語のメッセージの下に英語で意味を書いてくれています。天使の刺繍もかわいいです。

みなさんのご参加本当にありがとうございます。

« アッ! | トップページ | 春ですね »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。