« スィーツ | トップページ | マルティムとモニカ »

地元新聞に

201106031104000_2

石巻の地元新聞に記事が出たと陽子さんから連絡がありました! (右写真は陽子さんご本人)

みなさんからいただいたブロックで作られた1枚目の180cm角のキルトがもうすぐできあがるそうです。

石巻の方にご紹介するためにも展示場所を探しているようで、図書館など人が集まる所を検討しているとのことでした。

どんどん形になってつながっていく“あなたとわたしのキルト”

みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございます。

« スィーツ | トップページ | マルティムとモニカ »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。