« ピンクリボン | トップページ | 今年の秋も »

ポルトガルのお皿

110612_195324_ed

去年ルクセンブルクのお友達のカタリーナとカタリーナのご実家のポルトガルに遊びに行きました。
陶器好きのわたしは¨Vista Alegre¨のポルトガルの石畳をデザインした10×20センチの小さいお皿を買いました。
帰国後、毎日使っていたのですが手が滑って割ってしまいました。
今年1月に東京ドームのキルトショウに来たカタリーナは私の家に泊まっていたので落としてしまった事を話しました。
今月初めまたカタリーナはご実家に行くとメールが来て、そしてサプライズのプレゼントが昨日届きました。小さな箱を開けてこのお皿が出てきた時の喜びをどう表現していいか・・
お礼のメールをしたら「ポルトガルのお店でお皿を見た時、すぐにmasakoの事思ったわ。」とメールを貰いました。

« ピンクリボン | トップページ | 今年の秋も »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。