« お待たせいたしました | トップページ | 焼きドです »

アルザス(フランス)のショー

今年も9月フランス、アルザス地方のSte.Marie aux Mines で行われるキルトショー “European meeting Patchwork” に出展します。

私たちは今回で3回目となり、今までにお会いしたヨーロッパ中からいらしているお客さまにまたお会いできるのが楽しみです。

20110621101606_00001

町おこしの一環で始まったこのキルトショーは、展示会場が教会だったり、カフェだったり、1つの会場に集約しないでシャトルバスなどを乗り継いで町ごと楽しめるようになっています。

ちょっとアクセスしにくいのが難点ですが、機会のある方はぜひいらして下さい。

ブースナンバーは J83 で期間は9月15日~18日です。

現地からもリポートお送りしますね♪

« お待たせいたしました | トップページ | 焼きドです »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。