« 仙台に着きました | トップページ | 3枚のあなたとわたしのキルト »

NASAさんでのミニ講習会

NASAさんでのミニ講習会
NASAさんでのミニ講習会
NASAさんでのミニ講習会


昨年の12月末に開店祝いでお伺いして…
 
 
陽子さんのお店は幸運なことにほとんど損傷もなく、その時にお会いしたお客さまにも再会することができました。
 
 
みなさんの状況は本当にそれぞれ。
 
仮設住宅にお住まいの方、ご家族を亡くされた方…
 
 

そんな中陽子さんのお店がみなさんにとってほっとできるようなやすらぎの場所になっているのがよくわかりました。
 
 
今日はみんなでアップリケのエコバッグを作りました。
 
 
 
お店の一角には野菜コーナーが
 
陽子さんのいとこさんが農家で持ってきてくれるそうです。
 

売上も上々

« 仙台に着きました | トップページ | 3枚のあなたとわたしのキルト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。