« 2K540 | トップページ | 新しいキット »

パソコンケース





いつも持ち歩くA4サイズのパソコン用に白いパソコンケースを1年前に買いました。
でもすぐに汚れてしまい買いなおそうと思っていましが...
そのパソコンケースはクッション材で出来ていて縫える素材だったので今年のわたしがデザインしたパネルプリントを使ってチクチクくるんでみました。

持ち手も付けたので持ち運びも楽チン       
中に小さなポケット付けてUSB入れにしました。
 

« 2K540 | トップページ | 新しいキット »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。