« NASAさんでのミニ講習会 | トップページ | NASAさんの前で »

3枚のあなたとわたしのキルト

3枚のあなたとわたしのキルト
3枚のあなたとわたしのキルト
3枚のあなたとわたしのキルト


陽子さんのお店には3枚のあなたとわたしのキルトがありました。
 
1番最初に仕上がったもの。
 
 
そして女川のお知り合いのキルターさんにキルトしていただいたもの(先日ブログでもご紹介しました。)
 
そしてもう1枚は制作途中で、間にニットのモチーフが入るようです。
 
出来上がりが楽しみです

« NASAさんでのミニ講習会 | トップページ | NASAさんの前で »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。