« 秋田県と福島県 | トップページ | 仙台に着きました »

中目黒

中目黒
中目黒
中目黒
中目黒


今日は仕事のあと、中目黒でお食事の予定がありました。
 
少し前に着いたので、アンティーク雑貨屋さんのPasse Composeさんへ♪
 
アンティークのレース買いました。キルトに入れようと思っています
 
そして川沿いのはし田屋さんへ。
 

鶏料理のお店で、富士山の溶岩で焼かれた名古屋コーチンや、親子丼をいただきました
 
おいしかったです!
 

« 秋田県と福島県 | トップページ | 仙台に着きました »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。