« ホームパーティー | トップページ | みなさんは? »

スクラップブッキング

スクラップブッキング


毎回アルザスのキルトショーの期間お世話になっているディディエルご夫妻。一昨年私たちが滞在中、ちょうどお二人の金婚式でご夫妻とお友達とオリエント急行に乗ってお祝い日帰り旅行に行かれました。「今晩はMasakoたちより帰りが遅いかもしれない。」と言って朝早く出かけて行きました。
翌日、旅行の話しを聞きそして写真を見せてもらい「スクラップブッキングしたいのでプリントアウトして。」と頼みました。
残念ながら去年はルクセンブルクのショーに招待作家として招かれたのでアルザスには行けませんでしたが今年はアルザスのショーに参加するためまた
来月ディディエルご夫妻のところに行くのでお預かりした写真で今日スクラップブッキングを作りました

« ホームパーティー | トップページ | みなさんは? »

そのほか」カテゴリの記事