« 昨日帰ってきました | トップページ | 石巻の日赤病院 »

デポー39天沼さんの展示会

デポー39天沼さんの展示会
デポー39天沼さんの展示会
デポー39天沼さんの展示会


今日は午後に東神田、カラーワークスパレットビルで行われている、デポー39の天沼さんの展示会にお邪魔しました
 
会場内はアンティークの家具や雑貨が並び、古き良き“カントリー”の雰囲気がたっぷりです。
やっぱりカントリー大好き

 天沼さんといろいろお話し出来ました
開催中にぜひお出かけください
詳しくはこちらから♪
 
 

« 昨日帰ってきました | トップページ | 石巻の日赤病院 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。