« ホームメイドケーキ | トップページ | オランダのアンティークキルト »

patch for japan & crochetons pour le japon

patch for japan & crochetons pour le japon
patch for japan & crochetons pour le japon
patch for japan & crochetons pour le japon


最終日はブースにあなたとわたしのキルトのマリアンヌさんと、クロシェフォージャパンのクレアさんが遊びに来てくれました
 
クレアさんは今年の1月に東京ドームにマリアンヌ
さんときて、私のキルトを見てくれたそうです。
 
その時にキルトとクロシェの組み合わせを気に入っていただき、
 
今回の日本の大震災にのために、四角のクロシェをネット上で集め、
 

なんと総計120枚のカバーができたそうです!
 
マリアンヌさんは、集まったブロックを一冊のノートにすべてナンバリングし、お名前も記録していました。
 
みなさんのあたたかなお気持ちに感動しました

« ホームメイドケーキ | トップページ | オランダのアンティークキルト »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事