« ショー2日目 | トップページ | ショー3日目 »

アルザスの夜は深い

アルザスの夜は深い
アルザスの夜は深い
アルザスの夜は深い


2日目の夜はルクセンブルクのソニアに夕食に招待されました。
 
コルマールの近くの小さな町にあるレストランは魚料理が絶品とのことで、私たちはタラとリザットのプレートをオーダーしました。
 
他にもホタテのカルパッチョ頼んでいる人がいて思わずおいしそうで写真を撮らせてもらいました
 

ベルギーのマリアンヌさんとお嬢さんのメリッサ、そしてマリアンヌさんのフランスのお客さん、総勢13人のディナーは11時過ぎまで続きました。
 
みんなとてもパワフルです!

« ショー2日目 | トップページ | ショー3日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。