« アルザス料理 | トップページ | ルクセンブルクのパッチワークギルド »

ストラスブール

ストラスブール
ストラスブール
ストラスブール
ストラスブール
ストラスブール


今回初めてルクセンブルクへの帰り道にアルザス最大の都市、ストラスブールに立ち寄りました
 
 
旧市街は古い家々が並んでいます。
 
大聖堂は遠くからでも発見できるほど、大きいです!
 
細かな細工が素敵です♪なんだか刺繍やアップリケの図案に使えそう
 

ランチは食べ納めのシュクルート。お肉、じゃがいも、ザワークラウト、すべてが想像以上の量でしたが、味は絶品。
 
夜前にはルクセンブルクに戻りました

« アルザス料理 | トップページ | ルクセンブルクのパッチワークギルド »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。