« ストラスブール | トップページ | 昨日帰ってきました »

ルクセンブルクのパッチワークギルド

ルクセンブルクのパッチワークギルド
ルクセンブルクのパッチワークギルド
ルクセンブルクのパッチワークギルド
ルクセンブルクのパッチワークギルド


今回の旅の最終日は、ルクセンブルクの キルトのギルドのみなさんへのワークショップでした!
 
 
参加者の中には男性の友人のマークもいます
 
講習会の後は立食パーティーサプライズケーキと言われるこのケーキの様なものは実はサンドイッチです♪中身が色々違うのでこう呼ばれるてるそうです。
 

最後にはギルドのみなさんが集めてくださった募金を陽子さんにお渡ししていました。
 
キルトを通して震災された陽子さんのお客様にぜひ役立てていただきたいとのことでした。
 
ありがとうございました。

« ストラスブール | トップページ | 昨日帰ってきました »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。