« 講習会でのランチ | トップページ | ショー初日 »

アルザスに入りました

アルザスに入りました
アルザスに入りました
アルザスに入りました
アルザスに入りました


水曜日の午後、フランスの東、アルザス地方にやって来ました。
 
キルトショーがあるのは、Ste.marie aux mines という町で午前中はブースのセットアップをして、
 
午後は周辺の町のカフェでランチしました
 
お天気もよく、山合の景色はとてもきれいでした。
 
夕食は滞在先のB&B,ディディエル夫妻に招待されました♪

 
以前に作った結婚50周年のスクラップブッキングをお渡ししたら、とても喜んでくれました
 
夕食はフランス語で、シュクルート、ドイツ語で、ザワークラウトでした!ホームメイドのアップルパイもデザートに登場!とても楽しい夜でした☆

« 講習会でのランチ | トップページ | ショー初日 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。