« マリアンヌさんのキルトショップで講習会 | トップページ | アルザスに入りました »

講習会でのランチ

講習会でのランチ
講習会でのランチ
講習会でのランチ
講習会でのランチ


マリアンヌさんでの講習会ではいつも参加した生徒さんがランチを一品持ちよりで来てくれます
 
 
まずは、ごはん。ラタトゥユ、スープ、キッシュにサラダ♪
 
デザートは、ムースにチョコレートケーキ、そしてプディング…
 
 
どれも家庭の味をいただくことができてとてもおいしかったです

 
マリアンヌさんところのアイーダも参加したそう(笑)!
 
午後も引き続きいろんな手法をご紹介しました。

« マリアンヌさんのキルトショップで講習会 | トップページ | アルザスに入りました »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。