« クリブキルト展in日本橋高島屋遊工房 | トップページ | クリブキルト展@ 遊工房2日目 »

2011秋冬新作 キット編

寒暖を繰り返しながらもだんだんと秋めいてきました。

手作りには少し時間が必要なので、これからの季節にぴったりなウールやフェルトを使った新しいキットをご用意しました♪

今回はキット編です!

11W-1

11w1

クリスマスのアドベントリース

欧米ではクリスマスを迎える習慣の1つに、12月に入ってからのお楽しみとしてアドベントカレンダーというものがあります。

数字は日付けを表していて、赤のチェックの布で包んだピンを毎日動かしながら、家族みなさんでクリスマスまでの期間もお楽しみいただけます♪

今から取りかかれば12月1日までには十分間に合います☆

ショッピングは こちらから!

11W-2

11w2

マトリョーシカのクッション(大)

大人気マトリョーシカ。今回はクッションで登場です。今の季節、ベットやソファに置いてあったら思わず抱きしめたくなってしまいます♪(大きさ 40x20cm)

ショッピングは こちらから!

11W-3

11w3

マトリョーシカのクッション(小)

マトリョーシカは何体か並んでいるとより一層かわいいです。こちらは小さいバージョン。(35x19cm)

赤のずきんがポイントです。ぜひ(大)と飾って下さい♪

ショッピングは こちらから!

11W-4

11w41

ファミリーポーチ

ポーチを開けると、

11w42

中にはこんなメンバーが!

11w45_2

11w46

11w44

11w43 

お子さんにもきっと喜ばれます☆

ショッピングは こちらから!

11W-5

11w5

ガーデンミニタペストリー

玄関先やお部屋のちょっとしたスペースに飾って下さい。こちらは上部のフックも、ハチやてんとう虫の針がねも入っているので、すぐに仕上がります。

プレゼントにも最適です!

ショッピングは こちらから!

みなさん、いかがでしたか? 

こちらの商品が掲載されたクリブキルト2011秋冬号のカタログは今週月曜日に発送しましたので、もう少しで皆さんのお手元に届くかと思います。

カタログご希望の方は TEL 044-434-4175 Eメール shopping@crib.co.jp までご連絡下さい♪

次回は小物、布のご紹介です!

« クリブキルト展in日本橋高島屋遊工房 | トップページ | クリブキルト展@ 遊工房2日目 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。