« ピンクリボン作家5 人展 5日目 | トップページ | ピンクリボン作家5 人展 6日目 »

ピンクリボン作家5 人展 6日目

ピンクリボン作家5<br />
 人展 6日目


日本橋高島屋遊工房で開催中のピンクリボンキャンペーン2011「作家5人展」6日目です。
今日も引き続きミニワークショップはキャンドルの神谷先生です。
実は昨日飛び込みでキャンドルのワークショップをわたしも受けました
いつもと違って生徒さんとしておとなしく良い子で受けました。
見たこともないラメ入りグルーで色々な種類のラメをキャンドルに飾りました。今年のクリスマスにこのキャンドルに火を灯します

そして昨日の田辺先生のトークショーは実体験の貴重なお話しを伺いました。
先生の前向きな考え方に逆に大変心強く思い励まされました。
トークショーが終わって田辺先生と少し立ち話しさせて頂いて今度は東京ドームで再会する約束しました
明日はわたしのミニワークショップ「ピンクリボン柄のブックカバー」を作ります。11時〜13時 14時〜16時と2回会場で行いますので是非参加してくださいね

« ピンクリボン作家5 人展 5日目 | トップページ | ピンクリボン作家5 人展 6日目 »

ピンクリボン」カテゴリの記事