« 千歳空港 | トップページ | 絵本 »

ピンクリボンin 立川

ピンクリボンin<br />
 立川
ピンクリボンin<br />
 立川


今日は立川の井上レディースクリニック内でピンクリボンのイベントに参加しました。
井上先生、NPOブーゲンビリヤ理事長内田さんのお二人のトークショーは医師としての立場と実際乳ガン経験者の内田さんの掛け合いにとても感銘しました。そしてこれからもピンクリボンのサポートを続けていきたいと強く思いました。
わたしはピンクリボン柄のブックカバーのワークショップをしました。
神父さんの奥様やこれからママになる方、新米ママさん、学生さん 、いろいろな方が参加して頂きました。
ありがとうございます

« 千歳空港 | トップページ | 絵本 »

ピンクリボン」カテゴリの記事