« アメリカ出張@ ハートフォード | トップページ | アメリカ出張@ヒューストン »

スノーストーム

昨日10月29日、本当にコネチカット州にスノーストームが来ました。

お昼の1時過ぎから降り始め、始めはこんなお庭だったのが、

Rimg06161

だんだん本格的になってきました。

アイリーンさんの所の愛犬キーリーは雪が大好き♪

Rimg06351

夜の8時には停電になり、水も電気も何もないキャンプ生活がスタート!

氷点下の気温の中、暖房もなく一晩明けてみると、

Rimg06501_3

Rimg06491_3

40~50cmほど積もっていました。

雪に湿気があり重いので、それが木を倒したり電線に降り積もることで電線が切れ停電がおきています。

空港に向かうため、朝早くからアイリーンさんのご主人ロジャーが雪かきをしてくれています。

Rimg06401

空港までも道が遮断されなかなか着けませんでした。

Rimg06541

Rimg06551

Rimg06561

飛行機もキャンセルや遅延の連続でやっと今ヒューストンのホテルに着きました。(30日夜10時)

アイリーンさんの所はおそらくまだまだ電気の復旧には時間がかかると思います。

« アメリカ出張@ ハートフォード | トップページ | アメリカ出張@ヒューストン »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。