« アメリカ出張@ ハートフォード | トップページ | アメリカ出張@ ハートフォード »

アメリカ出張@ ハートフォード

アメリカ出張@<br />
 ハートフォード
アメリカ出張@<br />
 ハートフォード
アメリカ出張@<br />
 ハートフォード

今日はアイリーンさんのお家から1時間ほどのところにあるシェーカーズタウンにいきました。
シェーカーズはキリスト教のコミュニティで発展と信仰が高まった時期には大規模な農場があり経営は成功を収めていました。
しかし産業革命など外部からの圧力によりコミュニティの多くは維持出来なくなり閉鎖されました。
現在シェーカーズの方は数人しかいないそうです。
数年前に友人からシェーカーズボックスを譲って貰ってその独特の作り方に興味を持っていました。
その本場のシェーカーズビレッジにいけてとても嬉しかったです。

昨日のナンタケットバスケットや今日のシェーカーズボックス!
本当にメイフラワー号に乗って新天地を求めた先祖達の伝えてくれた素敵なものがたくさん残っているのに感動です
シェーカーズミュージアムでシェーカーズボックス、シェーカーズアドベントカレンダーなど購入しました。
その片隅にラッフルボックスがあり
住所と名前を書いてきました。

当たるといいなあ

« アメリカ出張@ ハートフォード | トップページ | アメリカ出張@ ハートフォード »

海外イベント」カテゴリの記事