« L.A.空港です | トップページ | アメリカ出張@ ハートフォード »

アメリカ出張@ ハートフォード

アメリカ出張@<br />
 ハートフォード
アメリカ出張@<br />
 ハートフォード
アメリカ出張@<br />
 ハートフォード


デトロイトから乗り継ぎでやっと朝ハートフォードに着きました
空港ではアイリーンさんご夫妻が迎えに来てくれて空港から1時間ほどでニューハートフォードにあるお家につきました。
アイリーンさんの手作りのキッシュとハンプキンパイをブランチしました。
午後はキルトショップを2件まわり、そのあとアイリーンさんのご近所さんでナンタケット作家のルースさんの家に遊びにいきました
 

ルースさんはナンタケットで賞もとったことのある素晴らしいアーティストで、お家にはバスケットがたくさん♪
リビングの梁にはこんな素敵なデコレーションが施されています。
 
バスケットのバッグを1つ購入しました

« L.A.空港です | トップページ | アメリカ出張@ ハートフォード »

海外イベント」カテゴリの記事