« パリ1日目 | トップページ | パリ3日目 »

パリ2日目

パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
パリ2日目
ホテルの近くのベーグル屋さんで朝食をすませ、マレ地区を中心にパリのかわいい雑貨屋さん、アクセサリー、手芸店とまわりました。

お昼はおいしくて、形もかわいい
ガレットをいただきました♪


夜は クリスマス前でイルミネーションをしている、ギャラリーラファイエットへ☆

残念ながら中でじっくりお買い物する時間はありませんでしたが、建物全体を包む光がとてもきれいでした!

« パリ1日目 | トップページ | パリ3日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。