« パリ2日目 | トップページ | パリ3日目続編 »

パリ3日目

パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
パリ3日目
今日はヴァンヴの蚤の市に行きました。
かわいいミシンを横目で見て前回もいったブースでクリブのレッスンで使うかわいいリボンを購入しました。

蚤の市を出てマミーガトーでかわいいキャンディを買いお野菜たっぷりのチーズグラタンみたいなものを食べお腹いっぱいになりました。


腹ごなしで街中を歩き大きな教会を見てかわいいお花屋さんの前を通り、ラ デュレでマカロンかいました。


地下鉄に乗り映画のロケ地になったカフェでお茶しました。
ラ クロワ エ マニエールに行きクロスステッチ作家のモニクさんに会えました。

今、夕食にココットにきています1時間待ちです。
今日も長い1日です。

« パリ2日目 | トップページ | パリ3日目続編 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。