« あなたとわたしのキルト ルクセンブルグでの展示会 | トップページ | お散歩 »

いちょうの紅葉

いちょうの紅葉
いちょうの紅葉
いちょうの紅葉


昨日の札幌は東京より温度が高く暖かかったです
今日もとても良いお天気
南1条通りのいちょうはきれいな黄色でした。
例年より落葉も初雪も遅い札幌です。
午前中は来年予定しているキルト展の為に作ったトップを同じクラスの人に手伝って貰ってしつけが出来た生徒さんがいました。
来年8月の1週目に札幌東急で「クリブキルト展」が決まりました。

生徒さんは今、頑張ってキルト作っていますので見に来て下さいね
 

« あなたとわたしのキルト ルクセンブルグでの展示会 | トップページ | お散歩 »

そのほか」カテゴリの記事