« 羽田空港 | トップページ | ブラックフライデー »

いつものスタバ

いつものスタバ


今日の大阪はかなり暖かいと言うより11月なのに夏に近いむし暑さを感じました
でも季節は冬です。
大阪出張では毎日よるスタバでこのブログでもお馴染みのお店ですが、今日のスタバは羽田空港とおなじでクリスマス仕様。パッケージもクリスマス
BGMもクリスマスソングでした 冬はやはり寒くないとね。

そのうちオーストラリアの切手だったサンタさんのように赤いシャツ着てサーファーになってしまうよね。
なんて冗談言っている場合ではなく地球の異常気象は各国のお友達も困っています。
ハートフォードに住むアイリーンさんから今日メールを頂きやっと電気がついたとの事。タイのパオさんからはまだメールが来ません。
心配です。
 

« 羽田空港 | トップページ | ブラックフライデー »

そのほか」カテゴリの記事