« パリ4日目 | トップページ | 帰って来たよ »

パリ最終日

パリ最終日
パリ最終日
パリ最終日
パリ最終日
パリ最終日
パリ最終日
パリ最終日
パリ最終日
昨日はクロシェフォージャパンで支援してくれているクレアさんのお家に夕食を招待して頂きました。

クレアさんの支援に協力してくれた皆さんが手作りのお料理とお菓子を持ちよりでホームパーティーが始まりました。
クレアさんの自宅の隣にアトリエがありクレアさんの手作りがいっぱいでした。

ホームメイドスイーツの中でとても小さなカヌレとフィナンシェが絶品で残りをお持ち帰りしました。

帰りクレアさんが車で送ってくれました。
真夜中のドライブでセーヌ川沿いに、エッフェル塔が見えました。
そのエッフェル塔は1時間に5分だけキラキラと宝石の様に点滅するそうで、ちょうど見る事が出来てラッキーでした。

ダイアナさんが事故に会われた道路を通り過ぎ男性のカップルが多いマレー地区を通過してホテルに着きました。

遅い時間だったのて荷物のパッキング出来ずに寝てしまいました。
翌朝お世話になったホテルを去り今、空港で搭乗を待っています。
今回もとても楽しい旅でした。

« パリ4日目 | トップページ | 帰って来たよ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。