« アメリカ出張@ ヒューストン | トップページ | おはようございます »

アメリカ出張@ ヒューストン

アメリカ出張@<br />
 ヒューストン
アメリカ出張@<br />
 ヒューストン
アメリカ出張@<br />
 ヒューストン
アメリカ出張@<br />
 ヒューストン
アメリカ出張@<br />
 ヒューストン
アメリカ出張@<br />
 ヒューストン
アメリカ出張@<br />
 ヒューストン


今日は午前中キットの準備をして会場の3階381 Bルームにいきシルクエクスピアリエンス代表のマギーさんと今回初めてワークショップするNORIKOさんとミーティングしました。
そしていよいよ14時、ワークショップが始まりました。
始まる前はキルトの本場アメリカでワークショップするのは昨年同様緊張しました。でも始まってしまうと定員満員の25名の生徒さんの中を駆け巡って説明していたらあっという間に3時間が過ぎてしまいました。
ワークショップの後完成出来た生徒さんと記念撮影

今回の出張もいろいろな事がありましたがまた新しい出会いもありとても楽しかったです。
ワークショップの後、1階の会場でフェスティバルの前夜祭(プレビューナイト)に参加して会場でブースを出しているニードルパンチのオーナーのゲイルにさよならを言ってホテルに戻りました。
明日の朝早い便で帰国します
 

« アメリカ出張@ ヒューストン | トップページ | おはようございます »

海外イベント」カテゴリの記事