« パリ 後記1 エッフェル塔 | トップページ | パリ 後記3 ショッピング »

パリ 後記2 マリ―クレールイデーのショー

今回の旅の一番の目的だったクラフト雑誌“Marie Claire Idees”主催のショー“Creations et Savoir-Faire”を11/17木曜と11/20日曜に見に行きました!

20111124173235_000011_2

クラフトショーなのでキルトを始め、刺しゅう・ニット・スクラップブッキング・クッキングなど様々なブースが立ち並び、次のブースを覗いては立ち止りを繰り返して(笑)1日では時間が少し足りないくらいでした。

私たちは会場付近で“あなたとわたしのキルト”についての打合せを行いました。

キルトで参加のマリアンヌさんとクロシェで参加のクレアさん

Rimg08491_2

シーズン的にクリスマス関連の商品が並んだり、展示がありました。

Rimg08411_2

Rimg08451_2

ここの展示は特にかわいいなぁと思っていたら、なんとクロシェのクレアさんがディスプレイしたブースでした!今回ベスト展示賞に選ばれたそうです!(詳しくはこちらから)

Rimg08501_2

Rimg08511_2

会場で手芸作家レア・スタンサル(Lea Stansal) ウェブサイト さんにお会いできました!彼女のブログに私たちの写真もアップされています♪

初めて彼女の本を見た時、一気にその独特な世界に引き込まれました。

Rimg08561_3

フランス語版の私の本も見つけました!

Rimg08901_2

たくさんの刺戟を受けたとても楽しいショーでした。

« パリ 後記1 エッフェル塔 | トップページ | パリ 後記3 ショッピング »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。