« 読書 | トップページ | いちょうの紅葉 »

あなたとわたしのキルト ルクセンブルグでの展示会

ルクセンブルグにあるEUの機関の1つ「ヨーロッパ インヴェストメント バンク(EIB)」であなたとわたしのキルトの展示会が行われています。

主催者はベルギーのキルトショップのオーナー、マリアンヌさんと、パリ在住の手作り作家クレアさんです。

Patch6

マリアンヌさんはパッチワークで、クレアさんはクロシェで、みなさんから集まったピースをつなぎあわせたキルトを展示しています。

Patch3

Patch1

残念ながらこちらの展示は一般公開はされていませんが、その銀行で働いている2000人の方にご覧いただいています。

マリアンヌさんとクレアさんが制作したリーフレットは全社員に配布され、募金のお願いをそちらで行っているようです。

期間は11/7(金)~11/18(金)の2週間。

来週私たちはパリに行く予定なので、また詳しいお話を伺うのを楽しみにしています♪

Patch2

Patch5

Patch7

Patch8

« 読書 | トップページ | いちょうの紅葉 »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。