« 陽子さんのショップで講習会 | トップページ | 琵琶湖ウォーキング »

陽子さんのお店でランチパーティー

1時の講習会が始まる前に、陽子さんのお店の居間で、生徒さんの持ち寄りランチパーティーがありました!

Rps20111220_191721

陽子さんのお店はご自宅に続いているので自宅キッチンでお味噌汁を作ってくれています。

Rps20111220_191658

手作りずんだ餅も登場!!

Rps20111220_191741

他にもイカの酢の物、お新香、おこわ、ハモ入り筑前煮・・・全部手作りです。

今はお家が流されてしまい、皆さんバラバラになってしまったのでなかなか出来ないそうですが、以前は誰かのお宅に集まってこうやってみなさん一品持ち寄りで楽しまれていたそうです。

Rps20111220_191812

大勢で食べるとごはんはもっとおいしい!

みなさん本当にありがとうございました☆

« 陽子さんのショップで講習会 | トップページ | 琵琶湖ウォーキング »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。