« 仙台 | トップページ | 陽子さんのお店でランチパーティー »

陽子さんのショップで講習会

陽子さんのショップで講習会
陽子さんのショップで講習会
陽子さんのショップで講習会
陽子さんのショップで講習会
陽子さんのショップで講習会
陽子さんのショップで講習会


朝9時頃に仙台駅前のホテルを出発して、一路石巻市蛇田にある陽子さんのショップ、NASAさんに向かいました
 
お店ではいつもお店にいらしているお客さまが、あなたとわたしのキルトの5枚目をしつけかけていました!
 
あなたとわたしのキルトの1枚はニットを入れてすてきにアレンジされています
 

店内にはミシンが3台置いてあり、そのうちの1台は、ルクセンブルクのパッチワークギルドのマークさんからいただいたもの(陽子さんが持ち帰ったそのミシンには記念としてその時の飛行機のタグがついたままです)
ともう1台は、そのギルドの皆さんからいただいた募金で購入された大きなミシンです。
 
 
さて講習会が始まりました。
今回はニードルパンチです
 

 

« 仙台 | トップページ | 陽子さんのお店でランチパーティー »

あなたとわたしのキルト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。