« クリスマス会in 札幌 | トップページ | ZED »

札幌

札幌
札幌
札幌


札幌に3日間レッスンに行って来ました。
札幌はとても寒く真冬日が続いています。昼間は−3℃、夜は−10℃まで下がりました。
タクシーの運転手さんが「気温が上がると雪が降って少しは暖かくなるんだけど...」と言っていました。
 
わたしは雪が降っている方が寒いと思っていました
そして今、豪雪地帯の岩見沢に住む生徒さんは3時間の雪かきしてから今日の午後のレッスンに来て下さいました。
 

本当に地元の人に聞いてみないとわからない事ばかりですね
 
それから木曜日に新千歳空港に着いて出発ロビーに行きコーヒーを飲んだ事をこのブログに上げましたが、
その時飲んでいた目の前にステンドグラスのライトが並んでいるコーナーがありました。そこに丸い鏡が置いてあり、あまりの可愛いさに思わず手に取りました。
 
そして東京に帰る時に絶対購入しようと思いました。
 

ステンドグラス作家のクマガイ マキさんの作品がです
 
 

« クリスマス会in 札幌 | トップページ | ZED »

そのほか」カテゴリの記事